消費者金融「アコム」での初めての借り入れについて

私はお金が無いにもかかわらず、飲み会にも行き、女の子とも遊び、ギャンブルもしていました。

プロミスならスマホで申込み※無人機で即日融資も可能

そのため毎月の給料だけでは賄えず、生活費に困り始めました。そこで、軽い気持ちでスマホで消費者金融を検索してみました。

多くの消費者金融が検索できましたが、どこがいいかわかりませんでした。

そのためいくつかのサイトで消費者金融の評価を見ました。

その結果、「アコム」の評価が高く、さらに即日ネットから口座に入金できることがわかり、アコムに申し込みました。

申込から入金まで約1時間程度でした。正直勤務先に確認の電話が1番怖かったですが、アコムとは名乗らずに、「渡辺ですが、〇〇さんでしょうか」

と電話がかかってきました。

私は「はい、そうです」とだけ話したところ、「失礼しました、アコムの渡辺です、在籍確認の電話でした、失礼します」と電話を切られました。

勤務先に消費者金融からの電話をバレたくなかったので、これならどこの勤務先でもバレないと思いました。

この在籍確認の後、自分の口座に入金となりました。こんな簡単にお金って借りられるのかと思いました。

簡単に借りられるので個人的にはアコムはおすすめかと思います。