とにかくひたすらつけてつけまくる

ここ数ヶ月、肌荒れを起こしてしまっていたのであまりメイクやスキンケアを普段通りにしていなかったせいで、日焼けをしてしまいました。
なんとか肌荒れは良くなり、普段通りにスキンケアをしたいなぁと美白を目的とするスキンケア商品を使い始めたんですが、ちょっした使い方に工夫をしただけなんですが、その方法を紹介したいと思います。

チェルラーブリリオ

ひとつ始めに伝えておきたいのは、使ったスキンケア商品はけして高いものではなく、美白効果をうたうものだというだけです。
私も以前使用したことのあるスキンケア商品でしたが、使い方を変えただけで劇的に違いを感じることができました。
その方法とは、できるだけスキンケア商品をつける回数を増やすだけです。

外出中にはメイクをしていることが多いので日焼け対策は必須ですが、自宅に帰ってまず、することはメイクを落とすことです。
そして美白効果のある化粧水をひたすらつける!これだけです!
私が付けるペースになりますが、1時間に1回はバシャバシャと惜しみなくつけます。

化粧水は200mlほどのものを2.3週間で使い切るようなペースで使います。
3本ほどを使い切るくらいで肌のトーンが明るくなったのを実感できました。