ゆる糖質制限ダイエットに成功

これまで運動したり、食べる量を減らすなどして様々なダイエットに取り組んできましたが、どれも良い効果は無く期待が持てなかったので続けられませんでしたが「ゆる糖質制限ダイエット」を始めて無理なく自分のペースで痩せることができたのでお勧めしたいです。

スラリオの効果を徹底検証!私の口コミを辛口評価で暴露します!

この「ゆる糖質制限ダイエット」を始めたきっかけは身近な知人がやっていたからなんですが、その人は目で見て分かるくらい?せていたので興味津々で話を聞いてみたところ、思っていたよりも神経質にならなくても良さそうだったし、運動も必要なかったので私にも出来るんじゃないかと思ったから初めてみることにしたんです。

これまでの食事と言えば朝昼晩の3食に間食もたまにしていて、夜は米は食べずおかずを食べながら毎日ビールを1~2本飲んでいましたが、これを朝はゆで卵、昼は豆腐半丁とおかず,、夜はビールとおかずに変えました。ビールは止める気なし!笑。米、パン、麺、粉もの、イモ類はなるべく食べないように心がけていましたが、どうしても食べたい時や外食の時は思い切って好きなものを食べていて、揚げ物も気にせず食べていましたね。豆腐を白米変わりにしてカレーをかけ食べたりもしています。

これだけ緩く糖質制限をしただけで最初の1か月で3キロ減り、その後は緩やかに落ちて、今現在の時点で7キロ?せることが出来たのでこの方法は私に合っていました。たまにはケーキだって食べるし糖質気にせず食べられるのが続けられているコツかなと自分で思います。履けなかったパンツが履けるようになり、体や顔が目に見えて痩せたのを自分でも実感できるのでこのまま続けていこうと思います。