大きいことが長年のコンプレックス

親からの遺伝なのか発育がよく、今はF寄りのE。ルルクシェルのナイトブラはいつ届く?届いた様子から使ってみた口コミまで徹底レポート!

女性らしい服装よりも、シャープで格好いい、少しメンズ寄りのファッションが好きなのですが、胸のせいで正直似合いません。胸の大きさを抑えるここ数年はブラを愛用していて、以前よりはそういったファッションも似合うようになりました。しかし、30代に差し掛かると、「このまま胸が小さく見えるブラを着け続けたら、胸が垂れやすくなるのでは?」と思うようになりました。しかし胸の形を保つようなブラだと、やっと似合うようになったファッションは、また似合わなくなってしまうのでかなりの葛藤があります。

そもそもで大きくなかったらこんなことで悩まないのに、と思いますが、現実では周囲にそう言うと「自慢するなよ」と思われそうでこの悩みは周りに言っていません。実際学生時代に友人に胸の大きさを「羨ましい」と言われて、実は大きいのがコンプレックスだと言うと、「贅沢な悩みだ」と言われたことがあります。

どんなにダイエットしても太って見えたり、胸のせいで長年辛い肩こりにも悩まされているので、私としては本当に悩ましいことなのです。胸が大きいことが嬉しい女性ばかりではないことが、もっと世間に広まってほしいです。