花粉症の時期が始まった。

それは、私にとって一年中の内口臭が気になる季節の始まりでもある。ブレスマイルウォッシュは実店舗で市販されている?購入して使った効果や口コミなどまで赤裸々に暴露!

昨年あたりからはコロナのお陰で、マスクをしてても目立たなかったが、10年以上の花粉症と同居生活しているので初対面でなければ、私がマスクしたら、花粉症でこの時期はイライラし気味であるということは暗黙の了解事項である。そして、周囲の花粉症持ち同士だけになると花粉で苛つくのを和らげるために、あれこれ試行錯誤をネタに笑い飛ばすのが恒例行事になる。特に主なネタは、口から入れて花粉症に効果が期待される類のものと口臭対策してる?

テレビ ネットで見てこんなことしてみたと言う話題 互いに花粉症持ちなのでマスクに関しては、自身の生活パターンならこのマスクかなぁ?という希望のにたどり着くのと同時に口臭対策としてマスクの中であれこれ匂いがするのが常になるのは抵抗を覚えるのもあるのです。

花粉症でなければわからない話ですが、マスクして野外で何かしている際、思わぬタイミングで花粉を吸い込んでしまいむせるとそんな時のくしゃみと同時に臭う口臭あれ程憂鬱なものはありません。希望の匂い我慢できる程度に口臭の改善に挑みました。

あれ替えてみよう これ試してみた 知人と毎年呑気なやり取りを続けました。そして、知人からのメールと私の本業絡みからふと見つけたのがありました。

重曹でうがい 重曹が商い上でいるのでぼぉーと見てた記事に口臭改善も期待できると言う記事を知人も私も偶然同じタイミングで見てたのです。昨年から試し始めましたが、今の所自身のマスクの中の匂い(多分口臭)でムッとすることは幾分減った気が知人とも共通で感じてます。