叶姉妹もハマった赤身肉ダイエット

今私は49キロ,153センチです。数年前までの私ならこれがデブだと思っていまし。http://www.la-friche.org/

でも一番褒められた体験は今の体型です。なぜなら少しの筋肉と胸とお尻があるからです。

個人的に細すぎる体型は好きではなく、ぽっちゃりまで行かないくらいの少し肉付きが良いくらいが私は女性らしいと思っています。数沢山のダイエットを試してきましたが、一番健康的に筋肉がついた痩せ方は赤身肉ダイエットでした。こちら一時期、叶姉妹が行って有名になりましたね。ステーキ、焼肉、お肉べ放題でいいです。そのお肉が牛の赤身ならば。

もちろん炭水化物は控えたいところですが、一番エネルギーを長時間に保ってくれるので少しは取ったほうがいいです。炭水化物を食べずに運動をするとその文後で食べてしまうので。ちなみに叶姉妹は毎日赤身肉を200グラム食べているそう。さすがですね。

お肉は絶対に過酷なダイエットにならないし、肌にも健康的に続けられます。無理なダイエットを続けると、げっそりしたり肌荒れを起こしてしまうことはありませんか?体重を維持するために要らない物はカットしていきたいですが、女性らしさを忘れないようにしましょう。男性内でも抱き心地が良い方がモテる言っているのを耳にしました。