ニキビ、毛穴の黒ずみ、シミが頑固で困っています

ニキビについては、今は新しくできなくなりましたが、クレーターと赤みが残っています。これらがあると圧倒的に透明感が失われしまうと実感しています。クレーターは見るだけで精神的ダメージが大きいもので、朝のお化粧時に目に入ると朝から気分が下がり嫌な気分で一日が始まります。http://www.graisseanimale.com/

最近は凝視しないようにしています。スッピンになるのことが訪れる異性とのお付き合いや結婚は無理と思っていた時期が長くありました。今でも知人との旅行の際にも夜はお化粧は落とさずに寝て、朝に洗顔することもあります。

赤みに関しては、新しくニキビができなくなって20年以上経過していますが、なかなか消えない状態です。皮膚外科で美容液の導入などを行いました。

毛穴に関しては鼻がひどく、慢性的になっております。市販のものから美容外科医のお勧めの治療などの色々なものを試しましたが頑固で治りにくい状態です。毛穴の黒すみも目に入ると朝から気が滅入ります。

美人の印象から外れてしまう要素だと痛感しています。ニキビや毛穴の黒ずみがない男性と付き合うと、相手の方があまりに綺麗なので、劣等感を感じることが多くあります。

シミについては、30代後半から小さいものが頬の両サイドにでき始め、なかなか消えない状態です。他人のシミはさほど気にならないのですが、自分のシミは小さくても何とか消したいと思う毎日です。